カテゴリ: ダイエット

自分に合った方法で賢くダイエットする♥

夏までにヤセるぞー!!

自分に合った方法で賢くダイエットする♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑥」の2枚目の画像

アラサーになると、ダイエット経験が増えて、何をすればヤセて、何をいつ食べたら太っちゃうのかも、なんとなくわかるようになってきて…。そんな自分のライフスタイルや体質に合ったダイエットルールを持つ、レフェリーガールズ16人を一挙紹介!ぜひ参考にして、あなたの夏までのダイエットルールを作成して!

七瀬は8対16時間ダイエットと朝の白湯で太りにくい体質に改善♥

七瀬は8対16時間ダイエットと朝の白湯で太りにくい体質に改善♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑥」の1枚目の画像

ライフスタイルに合わないダイエットは絶対無理♪

8時間は何を食べてもOK! 16時間は胃腸を休ませる♥

時間をコントロールできて、外食が多い人にはすごく助かるダイエット法♥ 8時間は何を食べてもいいから、ストレスも少ない♪ 胃腸が元気になって1週間で2〜3kg落とせる★

正月でも太らなかった!8対16時間ダイエットお正月ver.

1月1日 
13:00 朝昼兼用のおせち
20:00 カニのコース

七瀬は8対16時間ダイエットと朝の白湯で太りにくい体質に改善♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑥」の7枚目の画像
七瀬は8対16時間ダイエットと朝の白湯で太りにくい体質に改善♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑥」の8枚目の画像

1月2日
13:00 お雑煮とおせち
19:00 すき焼き&ケーキ

七瀬は8対16時間ダイエットと朝の白湯で太りにくい体質に改善♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑥」の10枚目の画像
七瀬は8対16時間ダイエットと朝の白湯で太りにくい体質に改善♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑥」の11枚目の画像

1月3日
13:00 しゃぶしゃぶ
120:00 屋台のおでんなど

七瀬は8対16時間ダイエットと朝の白湯で太りにくい体質に改善♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑥」の13枚目の画像
七瀬は8対16時間ダイエットと朝の白湯で太りにくい体質に改善♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑥」の14枚目の画像

朝起きてコップ1杯の白湯を飲む

七瀬は8対16時間ダイエットと朝の白湯で太りにくい体質に改善♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑥」の16枚目の画像

朝イチの白湯は2〜3年続けてる♥ 代謝が上がって、ちょっとぐらい暴飲暴食しても太りにくい体質になった♪

七瀬'sルール

運動するのは苦手なので、基本は食事制限などでダイエットする★ 無理なく続けられるようにハードにしすぎないことが大事♪

過去の失敗はコレ

ダイエットしようと思ってジムに通ってみたけど、通うのがおっくうになって結局断念。

愛美は1日5〜6食ダイエットでマイペースに絞る!

愛美は1日5〜6食ダイエットでマイペースに絞る!|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑥」の1枚目の画像

運動もしなくちゃヤセない。パーソナルも続行中!

食事を1日5〜6回に小分けにして食べる♥

7:30  ご飯少なめプチ牛丼で朝食♥

10:30 小腹を満たすホワイトシチュー

12:00 お昼は野菜の多い小鉢膳

15:00 おやつに手作りパイの実

18:00 晩酌のお供にレバーパテ

1食で量を食べるのが苦手な人におすすめ♥ 少量ずつなので、カロリーを気にしやすいし、栄養バランスもとりやすい! 1カ月にー1kgを目標にがんばる♪

サプリを併用してダイエットの効率アップ♪

糖と脂肪の吸収を抑える★

必要な栄要素がまとめて摂れる♪

食べる前はやはりカロリミット! ファンケルの30代のサプリは必要な栄養素が調合されてるから、ダイエットで偏りがちな栄養素の補助に♥

栄養補助としてスーパーフードも投入★

愛美は1日5〜6食ダイエットでマイペースに絞る!|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑥」の15枚目の画像

豊富な栄養素のある南米ペルーサン原産のスーパーフード、アマランサス♥ カロリーはあるからサラダやスープにプラスして補助食に♪

愛美'sルール

どのぐらいの期間で、何kgヤセるかを明確にして、短期ではなく長期の計画に♪ あわてず、急がず、ゆっくりと! 健康的にヤセることが大切★

過去の失敗はコレ

カロリーメイトはフラフラになって倒れた。病みヤセもげっそりするだけでかわいくない!

ユウキは乳酸キャベツとスーパーフードetc.試していいものはずっと続ける♥

ユウキは乳酸キャベツとスーパーフードetc.試していいものはずっと続ける♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑥」の1枚目の画像

これをやればヤセる!と思い込むことも大事★

乳酸キャベツでお腹がすっきり!

ユウキは乳酸キャベツとスーパーフードetc.試していいものはずっと続ける♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑥」の4枚目の画像

乳酸発酵させたキャベツの漬物が乳酸キャベツ★ 腸まで届く乳酸菌が摂れるので腸活になりお腹がすっきり♥ 友達に教えてもらって自分でも作ってる♪

乳酸キャベツの作り方

ユウキは乳酸キャベツとスーパーフードetc.試していいものはずっと続ける♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑥」の7枚目の画像

<材料>
キャベツ…1個(正味1kgぐらい)
塩…小さじ1ぐらい
きび砂糖…小さじ1/2ぐらい
スパイス…唐辛子、粒コショウなどお好みで
<作り方>
①キャベツを千切りにする
②保存袋に入れて塩ときび砂糖をふり、揉む
③保存袋の中の余分な空気を抜き、重し(500mlのペットボトル3本など)をして常温の環境で1〜5日ぐらい置く♥(直射日光が当たらない場所で)
④味見して酸味があれば発酵してる証拠♥冷蔵庫で約1か月保存できるよ♪

スーパーフードも取り入れてる♥

クセもないからご飯に混ぜやすい★

朝食替わりにも食べてる♥

タイガーナッツはそのまま食べられるのでおやつや朝食替わりに★ ちょっと甘みがあっておいしい! 栄養価が高いキヌアは、ご飯にまぜて炊いてる♥

トウモロコシの食物繊維難消化性デキストリン

ユウキは乳酸キャベツとスーパーフードetc.試していいものはずっと続ける♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑥」の14枚目の画像

糖や脂肪の吸収を抑えてくれる食物繊維の粉末バージョン♥ 水、スープ、コーヒー、お米を炊くとき、何にでも混ぜてる★ お通じもすごくよくなる♪

代謝をアップするミドリムシのサプリ

ユウキは乳酸キャベツとスーパーフードetc.試していいものはずっと続ける♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑥」の17枚目の画像

以前ミドリムシで減量して、それ以降太らなくなったから、飲むのを止めたら太っちゃうかも。二日酔いにもならないし、むくみにも効いてると思う♥

ユウキ'sルール

たくさん食べても「3kcalだから大丈夫!」とか思い込んで、脳に太るとか食べすぎたとか認識させない★ 食べすぎても罪悪感を持たない方がヤセる♥

過去の失敗はコレ

せっかくエステやマッサージした後に、すぐご飯を食べて太った!! ヨガは中断…。

アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!①

アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!②

アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!③

アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!④

アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑤


関連トピック

トピックから記事を探す

スタッフ一覧

この記事に関わったメンバー

モデル
久保七瀬
鈴木愛美
矢野ユウキ
編集・ライター
永峰千恵
カメラマン
尾藤能暢
ヘアメイク
三石安里

人気の記事

最近人気の記事ランキング

人気ランキング

新着記事

最新の記事一覧

新着記事一覧

トピック一覧

トピックから記事をさがす

トピック一覧
TOP