カテゴリ: ダイエット

自分に合った方法で賢くダイエットする♥

夏までにヤセるぞー!!

自分に合った方法で賢くダイエットする♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!④」の2枚目の画像

アラサーになると、ダイエット経験が増えて、何をすればヤセて、何をいつ食べたら太っちゃうのかも、なんとなくわかるようになってきて…。そんな自分のライフスタイルや体質に合ったダイエットルールを持つ、レフェリーガールズ16人を一挙紹介!ぜひ参考にして、あなたの夏までのダイエットルールを作成して!

咲は酵素と水素を取り入れながらHSP(ヒートショックプロテイン)入浴法で老廃物を絞り出す♥

 咲は酵素と水素を取り入れながらHSP(ヒートショックプロテイン)入浴法で老廃物を絞り出す♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!④」の1枚目の画像

抱きたくなるようなカラダが最終的な目標BODY♥ 
パーソナルにも通い始めた♥

10年かけて辿り着いた半身浴で最後のひとかすまで絞り出す♥

42℃のお湯に10分→バスタブの上で15分を繰り返すHSP入浴法でとにかく発汗♪途中で酵素や水素水、2時間以上の長時間コースのときはフルーツ休憩もとって体力回復させる★

上がってる15分はリファで引き締め♥

水分補給は水素水を中心に♪

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お気に入りの酵素母もプラス

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途中フルーツ休憩も♥
水分の多いフルーツでパワーチャージ♥

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食べる前に飲んでるお守り的なサプリ

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当分や脂の吸収をブロックしてくれる、なかったコトに!♥ 太りにくいし、お通じもよくなるから、リピしてる★ これだけだとヤセないとは思うけど、現状維持には必要♪

咲'sルール

メリハリBODYを目指して、バストやヒップのラインに気を使いつつ、体のラインを整えながらダイエットする★ガリガリにしない!ストレスためない!!

過去の失敗はコレ

小4で最初にやったりんごダイエット! 極端な単品ダイエットは無謀だと悟った。

さちは1日1食ダイエットとコンブ茶クレンズを合体♥

さちは1日1食ダイエットとコンブ茶クレンズを合体♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!④」の1枚目の画像

自分に合った方法でベスト体重を目指す♥

1日1食で食べたいものはガマンしない♥

好きなものを食べられるから、ストレスがなくて続けられるし、何よりお誘いを断らずに済むのが最大のメリット★ 続けていると体が慣れてくるので、つらさもなくなってくる♥

出産前に戻すまでずっと続ける♪

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サーモンのソテーにごはんとそば★

いくらご飯にうどんをつけてガッツリ♪

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デトックス効果抜群のコンブチャクレンズ♥

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海外セレブが火付け役のコンブチャを手軽に取り入れられるのがコレ♪1週間ぐらいで体が軽くなり−2kgに★体がポカポカあたたかくなった!

インナーマッスルをEMSで引き締める♥

さちは1日1食ダイエットとコンブ茶クレンズを合体♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!④」の12枚目の画像

1日20〜30分、寝る前にスリムビューティーハウスのEMSで引き締め♥ インナーマッスルを鍛えるために5年前から続けてる♪

さち'sルール

努力は必ず報われる!と信じて、自分のベスト体重の時の写真を見ながらモチベを上げる★ ストレスをためると逆効果!続けられることをコツコツと★

過去の失敗はコレ

置き換えダイエット! おいしいと思えないものを食べるのは苦痛で続かない…。

祐香はアプリを使って体重管理&19時以降の炭水化物抜き♥

祐香はアプリを使って体重管理&19時以降の炭水化物抜き♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!④」の1枚目の画像

その一口を食べて太りたいのか?松岡修造さん気分で自分に問いかける♥

炭水化物は夕方まで★ 19時以降は絶対食べない!

炭水化物、とくに主食の白米の食べ方はすごく気をつけてる♥ 朝は少なめ、昼〜夕はしっかりめ★ そして19時以降はおかずのみに! 習慣になるので、リバウンドもしないし、つらさもなし♪

19時以降はノンアルで晩酌★

朝は少なめのご飯でおかずをきちんと♥

祐香はアプリを使って体重管理&19時以降の炭水化物抜き♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!④」の5枚目の画像

肩甲骨を動かして代謝を上げる♥

育児&仕事の合間に、肩甲骨を動かすストレッチをしてる! 肩甲骨をほぐすと代謝がアップして、効率よくダイエットできるし、むくみもとれるよ★

祐香はアプリを使って体重管理&19時以降の炭水化物抜き♥|「アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!④」の8枚目の画像

①足を肩幅ぐらいに開いて立ち、後ろで両手を組む!

②肩甲骨をグッと寄せて、腕を上げ下げする★

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③前かがみの上げ下げもプラスするとさらに効果あり♥

ここがポイント!
肩甲骨をしっかりと中央に寄せていることを意識して♪ 肩が上がらないように注意♥

毎日体重をチェックしてアプリで記録しておく!

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Simple Dietをつかって体重を記録♥ 毎朝同じ条件で量ると自分が太りやすい食材が明確になって、その日の食事のコントロールができる!

グラフになるから体重変化が一目瞭然

祐香'sルール

毎日体重計にのるのは必須!野菜とフルーツを毎日食べる、お菓子は小分けに食べる、赤身の高たんぱく質のお肉を食べるなど細かいマイルールあり!

過去の失敗はコレ

それしか食べない系(りんごなど)は無理だったし、1食置き換えも結局元に戻った。

アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!①

アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!②

アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!③

アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑤

アラサーになったら!ダイエットにはMyルールが必要!!!⑥

スタッフ一覧

この記事に関わったメンバー

モデル
真優川 咲
水野祐香
流河さち
編集・ライター
永峰千恵
カメラマン
尾藤能暢
ヘアメイク
三石安里

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