カテゴリ: ダイエット

OVER25は “ヤセる”だけじゃなく “健康”にも なること!!

ガリガリ至上主義だった若い頃と違って、今の私たちに合ったやり方がある♥

年齢や出産を言い訳にして、だらしない体形になるのはイヤ。かと言って細ければいいというワケでもないし、無理なヤセ方して皮膚がたるむ…みたいなことも避けたい!
お姉さん世代ならではのダイエット法をまるっと紹介☆

【2017年上半期 第6位】グルテンフリー♥

グルテンフリーとは、小麦をやめることで代謝の上がる身体にリセットする方法。
パンなど小麦の加工食品は体内で分解されにくく、身体を冷やす性質が。

グルテンフリーダイエットのやり方♥

まずは2週間、小麦を断つ!

小麦を使った食品を食べなければ良いだけ。野菜やお肉は食べられるので、満足感は十分。
小麦を抜くとむくみやダルさが消えることも☆

食べていい物食べちゃいけないもの
白米パン
野菜うどん
お肉パスタ
豆製品パンケーキ
卵料理アイス

月に1キロでもヤセたら1年後には別人に☆

【2017年上半期 第6位】グルテンフリー♥|「【第6位】2017上半期 お姉さん的 ダイエット大賞」の6枚目の画像

さちはグルテンフリー中の《主食を玄米に》シフトしていた♥

身体にいいダイエットをしたくて、グルテンフリー中の主食は玄米にしてたよ☆
白米を食べても問題ないのですが健康面を考えて♥︎

ご飯は玄米♥

さちはグルテンフリー中の《主食を玄米に》シフトしていた♥|「【第6位】2017上半期 お姉さん的 ダイエット大賞」の3枚目の画像

グルテンフリーはお米OKとされているけど、効果を上げるために我が家では玄米を使用♥
白米とMIXしないで、100%玄米のご飯を食べるのがオススメ☆

乙は甘いものが食べたく なったときの非常食として《ドライフルーツを》持ち歩いていた!

脳内で勝手にスタイル補正するのはやめて現実を見よう!

乙は甘いものが食べたく なったときの非常食として《ドライフルーツを》持ち歩いていた!|「【第6位】2017上半期 お姉さん的 ダイエット大賞」の2枚目の画像

ダイエットをして10キロほどヤセました!
それを機に美意識が上がり、グルテンフリーを開始♥︎
ドライフルーツはいざというときの非常食。

甘いものが欲しい時に

乙は甘いものが食べたく なったときの非常食として《ドライフルーツを》持ち歩いていた!|「【第6位】2017上半期 お姉さん的 ダイエット大賞」の5枚目の画像

グルテンフリーは2カ月前から♥︎
お菓子はNGなので、甘いのが食べたくなったらドライフルーツを食べます☆

ドライフルーツ、もしくはカカオ70%以上含有のチョコレートならOK☆

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