カテゴリ: ダイエット

食べたい!でもヤセたい!だけど筋トレとか激しい運動するのはムリだから、なるべく楽にお金をかけずにヤセる方法を探る♥

ヤセたいのは全女子の永遠の願いだけど、なかなか計画通りに行かないのが現実。
そこで、誰でも手軽に始められて、ツラくないダイエット方法をご紹介♥
1分間でできる&サプリを飲むだけという夢のようなヤセ活スタート☆

かわいい服が着られる華奢ボディを365日キープしたい♥

 食べたい!でもヤセたい!だけど筋トレとか激しい運動するのはムリだから、なるべく楽にお金をかけずにヤセる方法を探る♥|「おうちで今すぐ始められる!1分間ダイエットチャレンジ♥」の3枚目の画像

1分間体幹トレーニング♥

①大きく深呼吸しながらリラックスするよ♥

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頭からかかとまで真っ直ぐになるように意識しながら、両ひじをついた状態をキープ!

②息を吐きながら片足を上げて30秒キープ♥

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①のポーズのまま、片足を上げるよ。30秒たったら、上げる足を交代してさらに30秒★

③四つんばいの状態からスタートするよ☆

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床に着いている腕は肩の下、足は膝の下に。右足、左手を上げて、左右各30秒ずつキープ。

④背中、お尻の筋肉に効果的な逆プランク♥

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仰向けの状態で、両ひじとかかとで体重を支えるよ。頭から足まで一直線になるようにしてね。

⑤腕立て伏せからのサイドプランクに挑戦

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まずは普通に腕立て伏せの状態にセット! このとき、お尻が落ちやすいので気をつけてね。

⑥そのままの状態でせっせと腕立て伏せ

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同じくお尻が落ちないように気をつけながらひじを曲げてキープ★ その後ひじを伸ばして⑦へ!

⑦両ひじを伸ばしてサイドプランク!

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片腕と両足で体重を支えるよ!
反対側も同じようにして、各30秒ずつキープしてね★

1分間ヨガストレッチ♥

①骨盤を起こすように意識するのがポイント

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股関節をほぐし、骨盤の歪みを調整してくれるスワンのポーズ☆ 片足30秒ずつキープ♥

②代謝を上げるヨガのポーズだよ!

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四つんばいの状態で、息を吐きながら背中を丸めて左ひざとおでこを近づけていく♥

③今度は息を吸いながら丸めた足を後ろへ☆

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腹筋に力を入れつつ左足を後ろへ。背中は反らせて、首を長くして前方へ伸ばす★

④ストレッチ効果もあるエクササイズ☆

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片方の足を後ろに伸ばして、前の足は膝の真下にかかとがくるようにして胸の前で合掌☆

⑤息を吸いながら両手を真上に伸ばす!

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膝の後ろとお腹が伸びているのを感じながら30秒キープ。足を変えて同じように繰り返す♥

⑥バランス感覚を養いながらストレッチ♥

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片足を直角になるように持ち上げて、両腕も直角を意識しながらギュッと脇を締める!

⑦片足立ちのまま両手片足を水平に伸ばす!

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腕から、上げている足のつま先までが平行になるように♥ 反対側も同じように繰り返すよ。

1分間瞑想&ツボダイエット♥

①本当に食べたいか自分に問いかけてみる!

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食欲がわいたときは、1分だけ瞑想! 本当に食べたいか考えることでムダ食い防止に。

②食べる前のツボ押しで食欲を減退させる!

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口の端から0.5ミリくらい離れたところにある“地倉”というツボを指先で押すと◎☆

③食欲を抑えるツボは耳にもあるよ♥

1分間瞑想&ツボダイエット♥|「おうちで今すぐ始められる!1分間ダイエットチャレンジ♥」の8枚目の画像

耳の内側の軟骨にある“飢点”というツボも食欲を抑えるツボ☆ 左右のツボを押してみて。

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桜井莉菜(さくりな)
編集・ライター
小泉麻理香
カメラマン
瀬津貴裕(biswa.)
ヘアメイク
山本麻未(ジョージ)(ADDICT_CASE)

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